Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< 感謝に満ちた一日 その2 | TOP | 3度目の原殿園 >>


| - | - | -
おわったぁ!
おかげさまで、宅地建物取引主任者資格試験、無事終了。
春くらいには主任者証くるかしら。来週からは練習に復帰します。


これ、試験会場=りょうの母校なのだけど、それは見事な吹き抜けで、
1階のフロアで直前一時間、みんなが必死に暗記してた。
そこでおにぎり食べてたんだが、さいごにナイロン袋を畳もうとして、
中に入ってた空気が破裂して「ぱぁん!」と吹き抜けに反響。
慌ててまわりのみんなに謝ったけど、自分の行動がミスタービーン
そのもので、笑いが止まらなくなった。

まだ社会復帰できないの。
心がどっかで戦闘モードだし、
帰宅してぼやっとテレビ観ても、
終わった実感沸かない。
丸暗記が苦手で、理屈でないと
覚えられないしんどさはあったけど。
齢かしら。シスアドの時とは違うしんどさ。

でも、なんかよかったよ。
脳の使ってない部分を無理やり働かせて、
机に自分を縛り付けるのは、悪い気分じゃない。
また別の資格とかで勉強してもいいとさえ思う。

まあとりあえず、ご苦労様自分。
そしてさっちーありがとう。

年初に目標立てた三つのうち二つはクリア。
この二つで忙しすぎて、あとのひとつは
達成までは無理だけど、残り2ヶ月で、
出来る限り準備を進めてしまおう。

つうか今年って、まだ2ヵ月もあるのな!
もう終わった気でいたんだけどさ!

来年も、なすべき事がいくつかあるな。
もう少しペース落として、でもがんばろ。
11:21 | 日々雑記・雑念 | comments(2) | trackbacks(6)
11:21 | - | - | -
コメント
お疲れさんでした。
やはり受験会場は我が母校だったのですね。

駅から遠いので会場まで遠かったでしょう。着いたころには疲れ果てるよ
2008/11/06 10:28 PM by り
>りょ
遠かったぁ。行きは大人らしくタクったが、
帰りはオケラ街道(笑)

ちょいと書き足して、写真も上げてみた。
2008/11/07 11:19 PM by よぞ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/212
トラックバック
2008/10/31 8:09 PM
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://xsDckBz7.life-work.net/8xoUoQF8.ht
つぁん
2008/11/08 3:14 PM
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら
2008/11/15 1:56 PM
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://KNN5RkeY.milk-bom.net/P5u2qo1X.html
こんぺい
2008/11/22 2:02 PM
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ
2008/11/29 6:31 PM
http://OmxBX480.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす
2008/12/02 3:03 PM
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://AJPD1T0T.pinkxxxx
まげフ