Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< めでたく6回目 | TOP | 祭のあと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
谷間。
 題は、楽しげな意味じゃない(笑)

良かれと思って、前向きに頑張ってるのに、いつのまにか不本意な状況におかれてしまう、
そんな時がある。むしろ頑張ってる時に、それはしのびよるのかも。

誰かや何かのせいにしてるような状況じゃない。
むしろ「そんなら幸せだろうね。」と笑ってるだろうな。
今のご時勢、そういう奴が多すぎるけどな。
自分と向き合えてる上での悩みは、尊いけど重い。

人生、イケイケの時ばかりじゃない。
頭を低くして、じっと耐えるのも、悪くない。ホントだぜ。

多めに睡眠とって、何もない時間、考えない時間を作って、その時間を充分にいつくしむ。
そうして待ってると、また力が湧いてくる。 怒りに似たような、もっと清々しい感じ。

これから必ず良くなるぜ、友よ。

21:25 | - | comments(0) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
21:25 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/224
トラックバック
2009/06/05 2:03 AM
不眠症対策をお考えのあなたに。私自身昨年まで約3年に渡り、不眠症に悩まされてきました。
不眠症 対策
2009/06/05 12:23 PM
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
衝撃的な俺様
2009/06/07 8:40 PM
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
いいぱんこ