Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< 谷間。 | TOP | 別れ?始まり? >>


| - | - | -
祭のあと
 
近しい人が、「誰もやらないなら俺がやる」って、
市民運動始めて、数ヶ月。

一定の成果を収めたようでもあるが、当初の目的は達せられなかった。
一銭のお金にもならないのに、張り切って、休みを潰して汗かいて、
(あ、でもバンド活動もそうかw)まわりから色々ある事ない事言われて、
終わって、人が去って、一人きりで備品や広報車の片付け。

背中を見て、なんかジーンと来た。
「手伝います」と声かけた。
二人で黙々と作業した。

ひとにものを頼んだりひとを使うのが不得意で、なんでも自分でやり、
全部自分でケツを持ち、思いたったらすぐやり、細かい事はかまわない。

ひとによっては、この人の存在は、宇宙人のように写るかもしれない。
それはともすれば、冷たくも、不器用にも、いい加減にも写る。
おれも10年前に出会っていたら、勘違いしてただろう。
あの団塊世代の、なんでも自分でやらないと気が済まない悪弊を
散々喰らってきたからな。同一視しただろう。

でも、この生き方は、ありだったんだ。目からウロコ。
損得じゃない。時間じゃない。一見回り道が最短距離。
ホントの親情は、相手に何も期待しないところから始まる。

俺はまだまだわかってない。
背中を追いたくなるような、いろんな生き方が、まだまだあるな。
楽しくなってきた。

22:02 | - | comments(0) | trackbacks(17)
22:02 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/226
トラックバック
2009/06/09 11:10 PM
お嬢様のロールスロイスの中で合計5発やってきたw ヤリながら街中走ってマジックミラー号みたいだったwww それで50マンとかもらえるしオイシすぎるwww
セイロン高橋
2009/06/10 11:54 AM
従来のダイエット法といえば、【有酸素運動】+【食事制限】の組み合わせが定番でした。 実は、この【有酸素運動】や【食事制限】は一時的な見た目の痩身効果は期待できますが、 はっきり言うと、効果的ではありません。
カリスマスーパーモデルのダイエット方法[モデル育成楽ちんダイエット]尾関紀輝
2009/06/10 3:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/13 8:07 PM
今から、「藤本式記憶術」の全てをお話します。 この教材は大きくわけて「5つのパート」に分かれています。  PART1:記憶術の魅力・利点と、その具体的な活用方法  PART2:記憶術と脳の関係と、記憶のメカニズムを解説  PART3:記憶脳の作り方と記
難関資格試験や難関大学受験に合格した英単語記憶法[FUJIMOTO KENKO 藤本式記憶術]藤本憲幸
2009/06/13 11:30 PM
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
ゴリラーノ
2009/06/17 9:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/17 3:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/18 5:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/18 1:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/18 1:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/19 5:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/21 10:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/21 3:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/22 12:09 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/22 1:13 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/23 9:54 PM
金八先生出演のジャニーズJr.榎本雄太が逮捕された
金八先生出演のジャニーズJr.逮捕される
2009/06/24 8:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-