Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< 祭のあと | TOP | 草刈り >>


| - | - | -
別れ?始まり?


 同い年のダチが、連日深酒で昼夜逆転だ。
自由業だし、結構収入あるからまだいいようなものの、いい大人がいったい・・。
「おいどしたん?」ときいたら・・・・。

やつには、もう十数年付き合ってる遠恋の彼女がいる。
なんかのんびりしたペースだけど、二人ともとても理性的で、かつ世間のノリに
あまり迎合しないタイプなので、そのうち所帯持つだろう、と思ってた。

彼女のお母さんが肺ガンにかかって3年余り。
献身的な看病の末に、彼女自身も鬱がひどくなり、
食事がのどを通らなくなり、身体を壊してしまった。

最近彼女から電話があり、
「お医者さんから、私ももう長くないと言われてしまった。
ごめんなさい。私もあなたの事をあきらめる。未練は断ち切って。」
と言われたそうだ。

「眠れねぇんだ。呑まずにいられないんだ。」
「そうだろうな。身体のことは考えろよ。 で、どうする?行ってやる?」

やつも必死で答えを出そうとしてる。
今までの自分の体験もかえりみて、俺は安易に、「行ってやれよ」と言えなくなった。
そんな風に言った彼女の気持ち、やつのこれから、彼女のこれから、
同情と愛情、考えがぐるぐるループし始めた。

人生は時に、青春ドラマではないんだな。
大事な相手に、「お前が必要だ」とストレートに言えるというのは、
ホントに幸せな事なんだな。

彼女の息災と、やつの肝臓の無事を、そしてよい答え(それがたとえ正解でなくとも)が
得られることを、心から祈る。

 

20:05 | - | comments(0) | trackbacks(6)
20:05 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/227
トラックバック
2009/06/18 1:29 AM
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真!
三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真
2009/06/18 7:41 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/06/18 8:12 PM
>ご購入の動機は何ですか?どうしても元カノとやり直したかったからです。それと、別れた時から自分が悪いと分かっていたんですが、どうやって謝罪すればいいのか分からなくて方法を探していました。そんな時に、たまたまサイトを見つけたんです。>最終的にご購入の決
元彼,元カノと失恋/離婚から復縁マニュアル[大好きなあの人と復縁できる方法]白石真理
2009/06/19 4:28 PM
只今キャッシュバックセール中! 収入システム明瞭・実績23年の高収入プランを複数選べます!PC知識一切不要で初心者安心。全面サポート。これ程の条件の高収入ビジネスは他にありません!今すぐお問合せください!   
【夢恋人 即収入CLUB】
2009/06/21 1:01 AM
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
さとすぃ
2009/06/22 7:49 AM
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
祖ちン