Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< 別れ?始まり? | TOP | 人を見る >>


| - | - | -
草刈り

不動産稼業に手を染め、さらに今の家に引っ越した事で、
「草刈り」が、人生に大きな割合を占めてきた。

草刈りやってると、人生にそっくりだと、最近考える。
全ての面積をいちどきにやるのは、ムリ。
ここまでと決めて、そこを集中してきれいにしていると、
その間に、待機してる場所がボーボー生えてくるの(笑)

今先に片付けなくてはならない問題に集中してると、
その間に、手付かずのなにかが、じわじわほころんでくる。

でもしょうがない。
色々手広くやってると、必ず起こる事だ。
ほころびは、またあとで心をこめて手厚く手を入れる事。
精一杯頑張っていれば、分かってもらえるはず。
それで離れて、醒めてしまうものは、そこまでの関係なのかも
しんないしね。
10:39 | 日々雑記・雑念 | comments(1) | trackbacks(0)
10:39 | - | - | -
コメント

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
2009/06/29 10:22 PM by パヤッパーヽ(´ー`)ノ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/231
トラックバック