Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< 草刈り | TOP | 行動原理 >>


| - | - | -
人を見る
 
10年ほど前、病気でちょっと、生死の境目をうろうろした事があった。
その頃そこそこ売れっ子の某バンドのマネージャー職を請われて
務めていたんだが、激務がたたったか・・・。
肝機能と腎機能がほぼ停止して、救急車の人となった。

病人というのは、わがままで気の短いものだ。
だから気づく事もあるんだけど、看護師のなかに、「この人は神!」
というくらいの、欠くべからざる人と、「居ない方がありがたい」人に
きれいに真っ二つに分かれるという事実にいきあたった。

何でだろう?違いはどこだ?→あ!
ある日気づいた。

後者の困ったタイプの人は、オレの方をまったく見てない。
目を合わそうとしない。

もう、それだけなの。
やる気とか能力とか、二の次。

おのれを反省したね。
オレは良きマネージャだったかしら。
人を見る職業なのに、ちゃんと見てたか。

たまにこのことを思い出して、心を入れ替える。
忘れないように、ここに書いとく。
つうか、最近のカキコ、みんな覚え書きのつもりで書いてる。
というわけで誰かが読んでも、おもろい内容ではない=ゴメン

14:04 | 日々雑記・雑念 | comments(3) | trackbacks(0)
14:04 | - | - | -
コメント
私は面白いよ〜(笑)
2009/07/03 9:41 AM by ann
>annさま
ありがとうございまつ!
もうしばらく、この俺節路線で驀進しまつ♪
2009/07/04 11:35 AM by よぞ

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
2009/07/06 7:59 AM by ビー!ビー!ビー!
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/232
トラックバック