Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< 嘘 | TOP | A >>


| - | - | -
インプット・アウトプット


iPhone 3GS、欲しい事は欲しいけどね。
そういう可処分予算は、今後メキメキ減る事が目に見えてるし、
電車にめったに乗らねえ、遠視がきつくなった、なぞも手伝って、
ああいうデバイスに萌えない。以前ほどに。

で、興味深々なのは、実はこっち。


ポメラ。
CM初めて見たとき、「あ、こりゃ売れるなきっと。」って思った。
「なんもできません。できるのは文字の入力だけ」ってやつね。
で、自分も欲しい。

情報を取ることって、もう簡単に、どうにでもできる。
そのコツや発想が出来上がれば、何の不自由もないやね今日び。
でも、好奇心は満たせても、それでそうすんの?てぇところはある。

もうインプットばっかりで、頭がオーバーフローしてきたせいか、
今諸事情あって考える事が多すぎるせいか、記憶に不安が。

そんなものを整理して、順序だてて、大切なものだけ、
咀嚼してしまっておきたい。大切な思い出を残したい。
そして、インプットしたら、アウトプット。
創作する行為にいきたい。

そんな風に考えてるのは、俺だけじゃないはず。
22:16 | 日々雑記・雑念 | comments(2) | trackbacks(0)
22:16 | - | - | -
コメント
これ俺も気になってたっす。
出先でのメモとかにあったら楽だろうなぁ、と。
携帯のメモ帳に入力するより数倍楽になりそうな気がします。
2009/08/14 7:33 AM by けーた
>けーた
だよなぁ。ひらめいてぱっと書き留めたい瞬間って、沢山あるよね。
2009/08/19 11:20 AM by yozo
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/236
トラックバック