Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< 大切な、大切な報告 | TOP | インプット・アウトプット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 
こないだ出かけてたら、体調不良で休んだはずの
仕事関係者に出くわし、二人で爆笑。
あれ、おもろかった(笑)

嘘。口へんに虚しいかい。
やさしい嘘。見えすいた嘘。やむにやまれぬ嘘。
嘘もつけねえのか!という局面もあるけどね。
それも出来ないほど余裕無いわけ?という。

まあでも、嘘の9割は、バレてると思って生きた方がいいよね。
おなかの中でペロッと舌出してるのまで、まわりのひとは
たいがいお見通しなものだし。調子いいよねぇ、みたいな。
言われた相手は少しさびしくなったりする事もあるだろう。

同時に、やむにやまれぬ嘘なら、
きっとまわりは理解してくれる。

要はそこに気持ちがあるかどうかなんだろう。

やっぱり嘘の少ない人生がいいな。
楽だし、前見てる感がある。
12:03 | 日々雑記・雑念 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:03 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/237
トラックバック