Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< 山あり山あり | TOP | 1周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
おめでとうみーちゃんちんねん
 

みーちゃんとちんねん、おめでとう!

ふたりが望み、こんなふうにという雰囲気が、随所にとてもよく出た
祝宴だったと思うな。

末永くハピーにね!!

 

アエブレイという集団の強さをひさびさ、あらためて実感した日だった。

皆でアイデア出し合って、応援団とも協力して祝宴盛り上げるぞ!という

気分にあふれていて。

 

たけさんとさーちゃんの、カンジーズぶりの素晴らしさにもあらためて
敬服した。
凄いですマジで。ふたりとも。

 

あのベトナム打ち上げ会場よかったね。ああやって皆で話せる場、理想だな。

あそこで打ち上げやるために、近くでライブブッキングするか!

21:24 | JAZZ・アエブレイ日記 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:24 | - | - | -
コメント
よぞさん、さっちーには、八芳園に打合せにまで来て頂き、
本当にお世話になりました。ありがとうございます!!

サプライズは本当に感動でしたし、皆との演奏も楽しかったー!!
一生忘れられない一日です。

ありがとうございました。
2009/09/02 10:36 PM by みー
>みーちゃん
とても素敵な祝宴で、参加心楽しかったです。
ほんとにおめでとう!
これから色々忙しいと思いますが、アエブレイもよろしくね。
2009/09/09 4:23 PM by よぞ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/241
トラックバック