Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< おめでとうみーちゃんちんねん | TOP | 無事に >>


| - | - | -
1周年
 

思えば、自分たちの祝宴から今日でちょうど1年。

八芳園はあの日のことを断片的に思い出しながら、懐かしんでました。

 

オレら二人もまた、皆にとてもお世話になった、そのいろんなことの数々。

どうしても晴れていて欲しかった瞬間=披露宴の乾杯でカーテンが開いた時、

選曲や調度や、演出上どうしても晴れである必要があった。

その瞬間が見事に晴れだったのが嬉しかったこと。

2次会の狂乱のマラソンライブ。ホテルの部屋で荷物を整理し、深夜に食事に

出た時の、雨上がりの銀座の空気。

 

9月どこかで、東京會舘のプルニエのお招きで予約を入れ、2人で食事する。

その時にまた色々想い出すだろう。

今、3人目の家族にもめぐまれ、みんなのおかげで世界一の仲良し夫婦です。

 

12:38 | JAZZ・アエブレイ日記 | comments(0) | trackbacks(0)
12:38 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/242
トラックバック