Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< 冗談で植えたつもりが… | TOP | おめでとうみーちゃんちんねん >>


| - | - | -
山あり山あり
 

妊婦妻が日々巨○化する自らの乳に

「ほらー!今だけよんー!」と盛り上がる一方、

2日に、母が左の乳を切除する事になった。

「あんたが吸ってた方だから、寂しいねぇ」って。

「そこ」なんだね。癌になった事よりも、感慨らしい。

「ひとつあるんだからいいじゃん」って言ってはおいたけど。

「最後にお父さんにさわらせといた」とも言ってた()

いらねえよそんな情報は()

 

孫も出来るし、残りの人生をうんと楽しんで欲しい。

その手助けをしたい。

 

しかし最近、ホントいろいろあるなあ。

春くらいからノンストップハイペースで、少々疲れてきた。

いい気候になってきたし、温泉にでもつかって、

昼となく夜となくうたた寝するような日を作れたらな。

12:38 | 日々雑記・雑念 | comments(0) | trackbacks(0)
12:38 | - | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/243
トラックバック