Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< 無事に | TOP | 星々 >>


| - | - | -
地元限定
 
流行ってるらしいね、レモン牛乳。


以前妻実家の近所で、栃木を体験すべし!という事で飲んだ。
液体レモンケーキ的な、とてもベタな味。でもそういうものだからよそでも流行る、
というのはよく分かる気がする。

県民SHOWという番組、たまにみる。
ちょっと珍しくて意外な感じの地域限定食が登場。
地元のひとが「これこれ!」と口にして、合わせてスタジオ中のひとが
試して「え!?おいしい!」ってなる感じがとても好きだ。
地元タレントの「ねっ!」っていう嬉しそうな顔。
あれは見ていてとても幸せな気分になる。
10:08 | 日々雑記・雑念 | comments(1) | trackbacks(0)
10:08 | - | - | -
コメント
今では全国区になったマックスコーヒーは千葉県(と茨城一部)限定でした。

小さい頃は、缶コーヒーといえばマックスコーヒーしか知らなかった。
大学入って、『千葉限定』と言われてショックだったこと。。。
2009/09/28 11:29 PM by り
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/245
トラックバック