Swing Heaven

Diary about "Aebulay Zzja"
and the other by "YOZO"
 |Aebulay Zzja オフィシャル関東アマチュアビッグバンドJAZZ音楽祭メンバー募集アエブレイメンバーONLY
<< 星々 | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
はじめまして
 
はじめまして! ぼくはるとも(陽友)です。



よていびはさいしょ、くりすます・いぶだったけど、
はやまってきていちじ、あえぶれいとたんじょうびがおなじになりそうでした。
でもさむかったし、もうすこしでるのをまったんだけど、
まえのひ、じんつうきて、はすいっぽいのにママはぴざをたべにいこうとしてたし、
だめだこりゃ!とおもってうまれることにしたんだ。いかりやちょうすけ?だれそれ?

たんじょうびはへいせい21ねん12がつ21にち。
おぼえやすいでしょ?いっぱいぷれぜんとちょうだいね(わら)

ぼくずっと、しんさつのたびに、おまたにちんこはさんでおかまごっこしてたん。
そしたらすっかりおんなのこだとおもわれて、うまれたら、かんけいしゃぜんいんが
ぱにっくになったみたい。えへへ、だいせいこう。

なかでもパパのあたまがなかなかきりかわらずに(ていうかいまだにまだみたい)
なまえきまるのに1しゅうかんもかかったんだよ。
ことしのねんがじょうにたくさんでてるあかちゃんのなまえに、「陽」のつくこどもが
4にんも5にんもいるのをみてぱぱは、「おれとままのほうのばぁばのなまえから
とったのに、はやりもんにのったみたいにおもわれんのがしゃくだ」って。
それこのさいどうでもよくないか?

てあしをよくうごかしてあそぶのがすき。ぱぱとままは「さくらまやのうんどう」と
よんでいるけど、なんのこと? あとゆびがながいとよくいわれます。
てあしもながいとよくいわれます。よかった。ぱぱにになくて。
あと、とてもはらのすわったかおしてるっていわれます。
よかった。あつかましいところはぱぱににて。

ぱぱとままののろわれたちをうけついで、おんがくをすきになるのかな。
おなかのなかできいてた、ままのよくわかんないおりじなるのうたには、
ついはんのうしてしまうんだ。

よなかにぼくがぐずっていると、ままはしんぱいそうにあやしながら、
いつまでもだっこしてくれてる。ありがとう。だいすきだよ、まま。
このしゅうまつから、いよいよぱぱとおやこ3にんぐらし。たのしみです!



倅の初口上でした。
なげぇな! ええ、親バカですとも。親バカ上等。
だって客観的事実として、世界一かわいいんだから。

あなたにそっくりの子供を生みたいと言い切って、
直線まっしぐらでそれを実現してくれた妻に、
心からの感謝と、尊敬の意を捧げたい。
その道が間違ってなかったことを、
これから生涯かけて実感してもらう。

15:13 | 日々雑記・雑念 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
15:13 | - | - | -
コメント
こんにちは、はじめまして〜
こんどいっしょにあそぼうね!

確かに指ながー!かわゆい〜
今後がとっても楽しみですね☆
2010/01/27 7:39 PM by さえか
くー、最後のセリフ泣かせるねー。

俺にはとてもいえねー。
カッコいいぜ。
2010/01/28 1:41 AM by クチバヤシ
⇒さえか
はいー、ぜひ一緒に遊んでやってね!色々反応して楽しいよ。

⇒くっちー
ありがとう。どうだろう。かっこよかないのが現実の日々だ。

2010/01/29 10:35 AM by よぞ
ほんと、かっこいいセリフだわ〜!!うちの旦那にもそのくらい言ってもらいたいもんです☆
子育ては最高の幸せだよ!思いきり幸せになってちょ〜♪
早くはるとも君に会いたいな♪
2010/01/29 7:33 PM by あさみ
>あさみ
あんたの旦那はこういう事絶対口に出さないのがよいんだ。
でも同じように思ってるのがわかる。
是非会ってやってよ!先輩ママ、いろいろ頼りにするぞ。
2010/01/30 6:53 PM by よぞ
改めておめでとうございます。
1枚目の写真に笑ってしまいました。「驚!」って感じで。
これから、陽友クンが驚く事、陽友クンに驚かされる事、た〜くさん起こると思います。
大変だけど、とても楽しく幸せな日々のスタートですね。
僕もウズウズしています。
2010/01/31 8:42 AM by Motti
>Motti
ありがとう。まだ生後一月そこらで、ずいぶんいろんな
表情するものでね。確かに大変だけど、それに有り余る楽しさ。
あらためて、どうぞ、うちの子も宜しくね。
2010/02/01 11:12 PM by よぞ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://swing-heaven.jugem.jp/trackback/248
トラックバック